
--年--月--日 --:--


集中豪雨

2008年08月29日 07:51

昨晩の雨はすごかった!
今まで経験したこと無い物凄い雷雨でした。

あちこちで河川が氾濫したり、土砂崩れがあったりと被害も大きかったみたいです。

しかし台風でもないのにこんな雨が降るなんて今年はどうかしてますね。

第565回「この夏に行ったお祭り」

2008年08月28日 15:40

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「この夏に行ったお祭り」です。もう八月もあと3日。夏も終わりが近くなってきました。みなさま、お祭り・盆踊り・花火大会などは行かれましたか?本田は今年の夏は行けずに終わってしまいそうです;。;来年は浴衣をきて、花火大会にいきたいなぁ・・・な・..
FC2 トラックバックテーマ:「この夏に行ったお祭り」



七夕まつりに行きました。

毎年楽しみにしていて、今年は結構天候に恵まれたので良かったです。
生ビールを飲んで七夕飾りを見物します。

第563回「お風呂は好きですか?」

2008年08月27日 09:38

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは、「お風呂は好きですか?」です。 最近はちょっとづつ気温も下がり気味で、秋っぽくなってきましたね^-^さて、みなさんはお風呂って好きですか??忙しくて入っている時間がもったいないという人もいるかもしれませんが、浜地はお風呂が大...
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は好きですか?」



いちばんリラックス出来ます。
近所には日帰り温泉が数多くあるので頻繁に行きます。

北京オリンピック終わりました。

2008年08月26日 08:07

毎日ハラハラドキドキしてみておりましたが、終わってしまうと淋しいです。
4年後のロンドン・・、4年後も観戦できるかどうか。

4年後の自分は、いったいどんなことしているんでしょうかね。

第562回「オリンピック、どれが一番心に残った?」

2008年08月26日 08:03

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「オリンピック、どれが一番心に残った?」です。どこをみてもオリンピック!の熱い夏でしたが、とうとう終わってしまいましたねー。寂しいです。私は熱烈なスポーツファンというわけではないのですが、なんとなくテレビをつけてやってると・..
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピック、どれが一番心に残った?」



400メートルリレーは感動しました。朝原選手、執念のメダルですね。


最近の記事


