
--年--月--日 --:--


グリーンピース

2008年06月20日 10:06

<窃盗と建造物侵入容疑で、
団体の海洋生態系問題担当部長佐藤潤一容疑者(31)=東京都八王子市=ら2人を逮捕した。

グリーンピース側は持ち出しを認めた上で「鯨肉の横領疑惑の証拠を入手するためで違法性はない」
と主張していたが、県警は悪質な窃盗行為と判断。反捕鯨活動で知られる
国際的な団体をめぐる刑事事件に発展した。

ほかに逮捕されたのは、鈴木徹容疑者(41)=横浜市。
>

ずいぶん時間がかかりましたね。

カエルです

2008年06月18日 18:43

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「何の動物に似ているって言われる?」です。今日のテーマを書くにあたって、周りのスタッフに「ほうじょうを動物に例えるなら何?」と聞いてみたところ、「咄嗟には出てこないけど犬か猫なら猫!」といわれました。「あ、でも犬。犬っぽい猫」と・..
FC2 トラックバックテーマ:「何の動物に似ているって言われる?」



自分でもかなりカエル似ていると思います。
だから、部屋においてあるオブジェなどもカエルのデザインが多いです。

先日デパートでカエルのデザインの15型液晶テレビを見つけたので買いたかったのですが家内に却下されました。

地震

2008年06月15日 11:33

昨日の朝、テレビでニュースを見ていたら”緊急地震速報”。
本物は始めてみました。

しばらくするとガタガタとゆれ始めたけど、被害が出たあたりでは間に合わなかったんですね。
難しいんですね。

扇風機ですが

2008年06月15日 11:30

夜はエアコンなくても扇風機+アイスノンで涼しく眠れます。

ただ、会社でも通勤電車でもエアコンなので休日の昼間の暑い日はさすがに扇風機では・・。
図書館などで涼みます笑い。


最近の記事


